クレイドのCS:S 時々アニメとか
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これからの更新予定
- 2012/08/04(Sat) -
keyの作り方なんか紹介したいなぁとか思っております。
keyが使えるとLvとか作れたりとかできます。

それとはいぱーの中の人とか言うのが何やら言ってますがCS:Sで最近出てきた荒らしです。
放っておいてください。
この記事のURL | その他・お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うわぁぁぁぁぁ
- 2012/07/09(Mon) -
ESPython講座を書こうと思ってたんですけどね・・・下書きが消えてるんですよ・・・
どこを探してもないない・・・はぁ・・・
モチベがァァァ
頑張ります。はい
この記事のURL | その他・お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Python講座再開?
- 2012/06/23(Sat) -
ちょっと余裕が出てきたので少しずつ更新して行こうかなっと思います。
この記事のURL | その他・お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Happy birthday!!!
- 2012/06/17(Sun) -
Happy birthday to me!!!
はい、くれーどです。
本日6月17日は私の誕生日であります!!

皆さんいつも当ブログを見ていただきありがとうございます。
コメントでの質問なども受け付けてますのでバシバシしてください。
答えられる限り答えます。

--------------------------------------
誕生日はCDと何かしらゲームを買ってもらう予定ですね。
まだ決まってないんですがねw
明日はかなりテンション高いと思われます。
勉強集中できるか心配ですねw

これからもよろしくお願いします。
この記事のURL | その他・お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ忘れてた
- 2012/05/05(Sat) -
ブログの更新忘れていました。
全く俺ってやつは・・・

後最近動画も撮れましたよ
Bio1の館のZEMapですー。
Bio系のMapは道に迷いやすく初見プレイでクリアできないかなぁと思ってたらクリアできましたー。

にしても俺の親友がmgサーバーを建ててるんですがkenjiがそのサーバーを攻撃して本当迷惑してます。
fuck kenji xD
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
