クレイドのCS:S 時々アニメとか medical kit (完成)(テスト済み)
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medical kit (完成)(テスト済み)
- 2011/09/14(Wed) -
動画付ですよ



useridをint型に変換してやったらできましたよwww
後はspawn時にx,y,zを初期化する作業も追加
わっかとかは自分でつけてくださいww
autoexecにbind "F1" "+attack3"
の追加も忘れずに

import es
import playerlib
import gamethread

dead = {}

def load():
es.regclientcmd("+attack3", "kit/medic", "medic")
es.regclientcmd("-attack3")

def unload():
es.regclientcmd("+attack3")
es.regclientcmd("-attack3")

def player_death(event_var):
global dead
userid = int(event_var['userid'])
dead[userid] = {}
dead[userid]['x'],dead[userid]['y'],dead[userid]['z'] = es.getplayerlocation(event_var['userid'])

def medic():
global dead
userid = es.getcmduserid()
x,y,z = es.getplayerlocation(userid)
player = playerlib.getPlayer(userid)
if player != None and player.get("isdead") == 0:
for user in playerlib.getUseridList('#dead'):
lx = dead[user]['x']
ly = dead[user]['y']
lz = dead[user]['z']
if abs(lx - x) <= 100 and abs(ly - y) <= 100 and abs(lz - z) <= 100:
gamethread.delayed(2, Respawnplayer, (user))

def Respawnplayer(userid):
es.setplayerprop(userid, "CCSPlayer.m_iPlayerState", 0)
es.setplayerprop(userid, "CCSPlayer.baseclass.m_lifeState", 512)
es.spawnplayer(userid)

def player_spawn(event_var):
global dead
userid = int(event_var['userid'])
dead[userid] = {}
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コメント
- -
エラー内容
プロシージャーエントリポイントCreareThreadPoolがダイナミックリンク ライブラリvstdlib.dllから見つかりました。
2011/09/15 16:36  | URL | グラ湯代 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うちミスみたいです 
vstdlib.dllから見つかりませんでした
だった見たいです 
ほんとにすいません
ですがまだ解決しません;w;
2011/10/15 16:39  | URL | グラ湯代 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

う~んsteamの質問版にもそんな質問ありませんし、困りましたね~
いったい何故でしょう・・・
2011/10/16 07:41  | URL | kureid #-[ 編集] |  ▲ top


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