クレイドのCS:S 時々アニメとか CS:S ZombieEscapeServerの建て方
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CS:S ZombieEscapeServerの建て方
- 2012/04/02(Mon) -
今回はZombieEscapeServerの建て方です。
この記事はsrcds、sourcemod、metamod:source導入済みとします。
では続きからどうぞ
まずはSDKhooksというのを導入します→SDKhooks

これをsrcdsに上書きしちゃってください
次にZombieReloaded(以下ZR)というZEをする為のPluginを入れます。→ZombieReloaded
これと先程と同じくsrcdsに上書きしてください。
次にZRを動作させる為にPathをあてます→ZR path

これもsrcdsに上書き
これでZE鯖を建てれるようになります。
え?簡単じゃんって思いますよね?
ZEは設定がめんどくさいんですよ(ニヤリ)

設定編は次回書こうと思います。
わからなかったらコメント欄に質問お願いします。
では皆様さようなら!
この記事のURL | CS:S 鯖 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ZombieReloaded cfg編 part1/2 | メイン | ESPython講座 変数 型名編>>
コメント
- -
こんにちは。
僕もCS:Sをやっているものですが
暇な時にいいze鯖がなかったりするので
自分で立ててしたいと思うのですが
やはりポート開放はしておかなくてはいけないんでしょうか...

後sourcemod、metamod:sourceとはなんですか?
教えてくださいーい
2012/10/14 18:28  | URL | integra #PmorXuOo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kureid.blog100.fc2.com/tb.php/163-53686c2d
| メイン |
