クレイドのCS:S 時々アニメとか Entitieとかの持たせ方
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Entitieとかの持たせ方
- 2011/10/12(Wed) -

はい、steamfrendがわからないらしいので書きますね。
爆発とかのことですよ。

まずはes.giveというのをつかいEntitieを持たせます。
Entitie一覧 → ココ

今回はenv_explosion(爆発)を使います。
タブ一回に = _ アンダーバーひとつ

def player_death(event);
_userid = event['userid']
_es.give(userid, 'env_explosion')#ここで爆発Entitieを持たせる
_es.fire(userid, 'env_explosion', 'addoutput', 'iMagnitude 400')#威力の設定
_es.fire(userid, 'env_explosion', 'addoutput', 'iRadiusoverride 400')#範囲の設定
_es.fire(userid, 'env_explosion', 'addoutput', 'spawnflags 64')#爆発時の音が出ないです
_for identite in explosion:
__es.setindexprop(identite, 'CBaseEntity.m_hOwnerEntity', es.getplayerhandle(userid))
_gamethread.delayed(3, es.fire,(userid, 'env_explosion', 'explode'))

コレで動きます
spawnflagsはコレを見て変えてください

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