クレイドのCS:S 時々アニメとか Respawnのやり方(Sample)
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Respawnのやり方(Sample)
- 2011/10/08(Sat) -
Respawnについて分からない人がいるんで書きます(サンプル)

ESC
こっちはes_respawn.txtで保存してください

event player_death
{
es_delayed 5 es_setplayerprop event_var(userid) CCSPlayer.m_iPlayerState 0
es_delayed 5 es_setplayerprop event_var(userid) CCSPlayer.baseclass.m_lifeState 512
es_delayed 5 es_spawnplayer event_var(userid)
}

ここはまぁ遊びの缶詰さんに乗ってますね

Pythonのほうです
こちらは_ ←アンダーバー一個につきTAB一回押してください

import es
import gamethread

def player_death(event):
_userid=event['userid']
_gamethread.delayed(5, Respawnplayer, (userid))

def Respawnplayer(userid):
_es.setplayerprop(userid, "CCSPlayer.m_iPlayerState", 0)
_es.setplayerprop(userid, "CCSPlayer.baseclass.m_lifeState", 512)
_es.spawnplayer(userid)

やっぱpythonは関数別で分けられるのでやりやすいです。


それにしても最近Pythonしかいじってなかったんで、
C++にはGlobalとかないの忘れてて久しぶりにプログラム組むときあせりましたよ
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