クレイドのCS:S 時々アニメとか CS:S
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ZombieReloaded cfg編 part1/2
- 2012/04/06(Fri) -
はい、といことでZRの設定編でーす。
ZRの導入から見てね☆
この記事のURL | CS:S 鯖 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
CS:S ZombieEscapeServerの建て方
- 2012/04/02(Mon) -
今回はZombieEscapeServerの建て方です。
この記事はsrcds、sourcemod、metamod:source導入済みとします。
では続きからどうぞ
この記事のURL | CS:S 鯖 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ESPython講座 変数 型名編
- 2012/04/01(Sun) -
はい、こんにちは、こんばんは
くれーどです。
今回は変数の型名について説明します!!
型名って何?ってのをできる限りわかりやすく説明します。
国語力無いので理解出来ないかもしれません。
この記事のURL | eventscriptsPython講座 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ESPython講座 基礎 変数編
- 2012/03/20(Tue) -
はい、勉強終わりに毎日コツコツ書きました。
いつも通り下手な説明です。
今回は変数というものを勉強します。
変数って何!?って方は見てください。
この記事のURL | eventscriptsPython講座 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
普通にZE Play part0.5 アップロードしました
- 2012/03/20(Tue) -
今回AVIutlのテストとかを兼ねて出しました。
ご意見によると画面が暗いそうで・・・CSのガンマ値を上げて直すつもりです。
今回ゾンビが全くこなくて暇でしたね。
まぁ、このMAP初見だからそっちの方が良いんですけどね。



ではここらへんで
ノシ
この記事のURL | CS:S | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
