クレイドのCS:S 時々アニメとか MEMO
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HP500以上が設定できないバク
- 2012/02/06(Mon) -
今やって気づいたんですけど直っています。
ネタさば作るなら今です!!
この記事のURL | MEMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変数の代入についてのメモ
- 2011/09/24(Sat) -

%sには文字列が入る。文字列変数型でない場合、String(文字列変数型)に変換される。
%dには整数(int型)が代入される
%fには浮動小数点、floatみたいです

俺は今まで全部%sでやってたんですねwww
これからは活用していきたいと思います


この記事のURL | MEMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんか動かないと思ったら(Explosion)
- 2011/09/24(Sat) -

autokick_disablerをロードしてなかったぁ
こんなに考えてた俺がバカみたいだ

この記事のURL | MEMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
gameinfo.txtのMEMO
- 2011/09/20(Tue) -

sourcemodとかがupdateした後反応しないと思ったら
Game|gameinfo_path|.
GameBin|gameinfo_path|addons/sourcemod/bin
GameBin|gameinfo_path|addons/metamod/bin

なんかおかしいか?・・・といわれると最初はわからんだろうが

こうしないとsourcemodは動かないのだ!!

GameBin|gameinfo_path|addons/sourcemod/bin
GameBin|gameinfo_path|addons/metamod/bin
Game|gameinfo_path|.

GameBinが反対になっただけです
コレだけで動かないんですからね
本当にめんどくさい

この記事のURL | MEMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
