クレイドのCS:S 時々アニメとか 雑談
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログTOP
- 2037/01/01(Thu) -
どうもCS:Sのサーバーの建て方やEventScrips講座とかポケモンを作ったりしてる人のブログです。
C++頑張って勉強してたりします。

先月のアクセス解析
ユニークアクセス:436
トータルアクセス:1289

いつもご覧頂ありがとうございます。
アクセス71人増えました
本当にありがとうございます。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SF2 SPが貯まらない
- 2012/08/25(Sat) -
最近SF2をやってるんですがSPがたまらないたまらない
途中退室なんて事もしてないのに貯まらない。
SPゲージを貯めるとSPがLvに応じたSPが貰えるのですが武器の修理費もレベルに応じて上がるらしいです。

一戦ごとに修理してたら金がなくなる\(^o^)/
武器の修理をSPゲージがたまるごとに修理する事にしたら貯まりました。
こんな事するなら新しくキャラ作った方がいいかもしれない
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拡散性MA
- 2012/08/14(Tue) -
SRカードが今回のイベントで結構手に入りましたよ。






他にもスラップスとか3枚ぐらい



後今気づいたんですけどPython講座の記事投稿したはずなのに反映されてないし下書きも消えちゃってますな
困ります。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ忘れてた
- 2012/05/05(Sat) -
ブログの更新忘れていました。
全く俺ってやつは・・・

後最近動画も撮れましたよ
Bio1の館のZEMapですー。
Bio系のMapは道に迷いやすく初見プレイでクリアできないかなぁと思ってたらクリアできましたー。

にしても俺の親友がmgサーバーを建ててるんですがkenjiがそのサーバーを攻撃して本当迷惑してます。
fuck kenji xD
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
現状報告
- 2012/04/07(Sat) -
色々と報告を
CS:S
AIMが腐ってたんでBot撃ちとかオリジナルでAIM戻してきました。
それとEeBr鯖について:レベル低いです。ffvii normalの最初の篭り場崩壊は流石に無いです。
海外鯖で腕磨いてください。
後外国では名前を日本語ではなく英語にしてください。日本語チャットも辞めてくださいな。
日常
いつも通り勉強したりTwitterしたり
特にストレスもなく過ごせています。
ペンタブ買うかもしれません。
体調を崩したりもなく健康に過ごしています。
実況は撮ろうとしても何故かゲームの音が録音できないという…orz

なんかCS:Sの方が書いてる事多くね?って思うと思いますが管理人はゲーム脳何で日常の事なに書けばいいかわからないです。
久しぶりに講座以外で長い記事書いた気がします。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
